So-net無料ブログ作成
検索選択

メンテ終了~メタスラ導入ですね☆ [サミタ]

「あちゃ~また失敗やわ」
20100424-000.jpg

ども~みすていくです☆

メンテも終わり色々機能が変わったりのサミタですが…

まずは前回の乳イベ(オイ

えーみすていくはどういう攻め方をしたかというと…

20100424-001.jpg

破産覚悟の神輿乱れ打ち!!

Tメンバの方からのヘルプもあり頑張ったのですが…

中途半端な個数に…orz

日曜日にまさかのエラーで落ち&超クソ台に捕まったおかげで個数伸びませんでした[ふらふら]

てか、あきらかに出なくなってるイメージがありますねぇ…

他の台見てても万枚に10時間かかる台結構あったし

知り合いも結構苦労してましたから[たらーっ(汗)]

結構、神輿は序盤から過疎化状態だったのでランキングがどうなるやら…

まあ赤字覚悟の勝負だったのでぺたんとれても火の車には変わり無いのですが[がく~(落胆した顔)]


ようやく神輿ループから開放されてメンテ明けの本日、

新イベはメタスラ導入イベのこちら~

20100424-002.jpg

で、みすていくの今回はというと…

スルーに決定(笑)

まあ短期イベだし、前回で心身共につかれたので[ちっ(怒った顔)]

久々にまったりします[グッド(上向き矢印)]

で、何打とうか迷ったのですが…

今年の目標である(忘れてたけど[たらーっ(汗)]

神を目指して未勲機種を埋めることに[いい気分(温泉)]

とりあえず残り機種の少ないスロから攻めることに決定[猫]

残り機種はというと…

20100424-003.jpg

メタスラが導入されたので残り4機種

今回はその中から「南国育ち」をチョイス[手(チョキ)]

てかこの機種…すでに5連敗[もうやだ~(悲しい顔)]

5で一撃の爆連狙おうが、安定のだらだら6で攻めようが撃沈中…

周りはまりと楽にクリアした人が多いのにつまづきまくりです[ふらふら]

が、今日は違う…

5か6か迷ったのですが、時間もあるし6で勝負!

23:00開店のセレナで打ち始めて…

20100424-004.jpg

初当たりが早い&BIG先行でいい感じの展開です[るんるん]

このままいってくれれば万枚もいけそうな感じ[わーい(嬉しい顔)]

がんばれ俺の南国[パンチ]


そういえば今回のイベが短期なので次回は連休に合わせて大きなイベがきそうですね[ひらめき]

これ
20100424-005.jpg
のテスト版もはいったし、このへんのアバとあわせたイベなのかもですね~

また全力投球確定イベだったらどうしよう…

やらなきゃいいじゃんって思ってもなんか参加しちゃうんですよねぇ~

さて、ラストになりましたが…

本日配布のサクライベのアバ

全体的に出来よくなってますね~超激レアの織姫だけが何故か残念ぽいのですが[ダッシュ(走り出すさま)]

アイリスにレニ・紅蘭もいい感じの出来

そして

20100424-006.jpg

大満足

最近全力だしたイベのアバが当たりが多くて嬉しいです

この感じでアバコンも出してくれればいいのに…

てなわけで今回はこのへんで~また次回お会いしましょうね♪

ではでわ~(^ω^)ノシ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。